0330が遊んでいるもの



お知らせ:シムズ3blog開設

お久しぶりです。

最近シムズ3にハマって、ネットゲームは全然やっておりません。
それに伴い、シムズ3専用のblogを開設したのでご報告しておきます。

→ ぷらうらら

こちらの方でシムズ日記を随時更新しておりますので
興味のある方は遊びに来てくださいね
(管理者名も変わってますがお気になさらず。)

こっちのblogは、しばらく更新出来ないと思います。
(いかんせんネトゲをやっていないので)

それでは、お知らせまでに。

その他:アークサイン

0330gt9127_1.jpg

oβ中のアークサインに潜入してみた。
傭兵と一緒に敵をふるぼっこするゲームです。


0330gt9127_2.jpg
↑敵は戦闘中と散り際に台詞を残していきます。


0330gt9127_3.jpg
傭兵達はこんな感じ。
傭兵は敵を倒すとカードの状態で手に入ります。
倒す他、クエストでもらえたり・・

0330gt9127_4.jpg
↑こんな感じで、レシピから強い傭兵を作ったり出来ます。

使い捨ての傭兵カードもありますが、ほとんどが半永久的に使えます。


そんな感じでお気に入りの傭兵カードをショートカットにセットして

0330gt9127_5.jpg
みんなでふるぼっこするのです。
Missってるけど気にしない(`ω´)

傭兵には支援型や攻撃・防御型など種類があるので
状況に応じて最適な子をチョイス。

掲示板からインスタンスダンジョンに入れるのですが
難易度を自由に決めれるのでソロでもPTでも楽しくやれる仕組みとなっております。
この報酬やドロップでレア装備やカード素材などが入手出来たり
報酬貰う時も複数の箱から選ぶのでハズレや当たりなどの運要素があったりします。

画像では伝わりにくいですが、なんとなくが楽しく感じるゲームです。

0330gt9127_6.jpg
まねき猫傭兵(*´ω`*)お気に入りです。


Link:アークサイン

DS:RF3 その3

0330gt91112_1.png

なす田楽を貢ぐ日々、どうも0330マイス(主人公)です。

引き続きRF3楽しんでおります。
プレイを始めて2週間が経とうとしていますが
いまだにプロポーズにすら辿り着いておりません。
やる事多すぎるよ!

いや、プロポーズ前にヒロイン全員の好感度をMAXにしようと
目論んだもんだから尚更こんな事態なんですけどもね。
好感度というか、各ヒロインとの依頼を最後までやってるというか。
そうすると、その後のストーリーイベントで会話に少し変化があるのです。
あとはやっぱり、ヒロイン達と交流深めてから次へ進みたかったってのもあり。


0330gt91112_2.png
町のイベントも全力です。
私はとあるイベントが下手で、30回ほどリセット繰り返しましたが
基本的には詰むほど難しいものは無い(と私は思う)ので
苦手なやつも繰り返し頑張ればなんとかなると思います。


まだWiFi通信の方でのイベントに参加したことないので
そちらも近いうちにやってみたいなぁと思っております(`ω´)
↑追記
WiFiやってみましたが、通信で知らない人とイベントを競うのではなく
ゲーム内でやったイベントの得点をランキング形式で表示するだけのものでした。

ちなみに私は現在700位後半ぐらいw
総合得点に応じて、アイテムが貰えます。
※一定ポイントごとに貰えるものが決まってるので、
ポイントが何個かの景品分以上貯まっている場合【更新】と【接続終了】を繰り返して
順次もらっていく必要があるようだ。
検索フォーム
リンク
管理人のお絵かきblog
0330お絵かきタイム



リンク集
0330げーむタイムリンク集

訪問者数
